会社概要会員用ページ
会社概要会員用ページ
  • エルミオーレ埼玉・ホーム
  • エルミオーレ埼玉・お問い合わせ
  • エルミオーレ埼玉・乗馬体験レッスン
  • エルミオーレ埼玉・経験者向けレッスン
  • エルミオーレ埼玉・資料請求
  • エルミオーレ埼玉・アクセスマップ

馬との触れ合い 無料見学会予約ページ

・馬には興味があるけど初めから乗るのは少し怖い・・・

・馬に興味があり、近くで見て触ってみたい!

・前から馬に触れてみたい、乗ってみたいと思っていたがどこで出来るのか分からなかった

・自然の中で癒されたい!


お気軽にどうぞ!皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!!

無料見学会 実施概要

料金 無料
時間

13時~

実施日

3月末まで

定員

1日5名様まで

対象

馬に興味のある方、乗馬に興味のある方

備考

お車でお越しの方はクラブの駐車場より無料送迎がございます。
電車でお越しの方は東武越生線「越生(おごせ)」駅より無料送迎がございます。

※予約空き状況は、予約空き状況にてご確認下さい。


エルミオーレでは30鞍で駈歩を出来るようにプログラムを組んでいます。30鞍で出来るようになるには理由があります!

1、レッスン内での最大人数を3人までにする事で、練習量増加!皆様の疑問にお答えする時間を沢山設けることが出来ます。

2、ビギナーの内から他の乗馬クラブさんでは見かけるサークルでのレッスンではなく広い馬場で行う事で乗馬で必要な
  考えながら乗る技術を身に着け、いざ広い馬場、外乗で乗るときに困らないようにしています。

3、他の乗馬クラブでは中々練習しない「正反動」の練習を行う事で、駈歩の練習の時に怖くなくなり、上達が早くなります。


Web予約はコチラから

※ ご予約頂きましたお客様はこちらからご連絡させていただきますので、連絡可能なお時間をご指定下さい。

※ ご質問などお気軽にお電話ください。お問い合わせフォームよりメールでもお受けしております。

メモ: * は入力必須項目です

もっと詳しく駈歩レッスン2回コースをご紹介!

1レッスン目

個々の方の問題点を見つけていきます!

受講される方の姿勢、脚の位置、癖などは人によって様々です。 1レッスン目で受講されている方に必要な事を見極めてその問題点を解決するためのレッスンをさせて頂きます。

2レッスン目

1レッスン目で決めたレッスン方法(駈歩発進
練習、駈歩維持練習など)を実際に行っていき
ます。

問題個所を解決するためには努力が必要です。
エルミオーレではそんな問題点も経験知識のある
インストラクターが対応しますので、時間をかけ
ずに解消していきます


※この2レッスンであくまでも個々の方にとって今後の最良のレッスン内容を明確にするものです。
 
ただエルミオーレ埼玉ではそんなお悩みに全力で取り組みたいと思っています!

本コースを受けられ入会されたお客様の声を頂きました。

NEW!! 埼玉県在住 Hさん

(なぜ駈歩2回コースを受講されましたか?)

他のクラブにも所属しているのですが、レッスン内で駈歩出来る時間が人数の関係で取れずに速歩でサークル内をひたすら回っているだけのレッスンが多かったので、このままではいつになったら外乗にいけるのか!?駈歩が出来るようになるのか!?と感じ、ホームページで見つけたエルミオーレ埼玉の駈歩2回コースを受けてみようと思いました。

(実際に受講していかがでしたか?)

率直に今まで何をやっていたんだろう、と思いました。ただ馬に乗っていたというだけで基礎の基礎も出来ていませんでした。馬についていくための正しいバランス、比重のかけ方などを知ることが出来ました。意識したことで疲れにくくなり、馬の動きも変わった気がしました。嬉しかったです。

(現在はいかがですか?)
先日念願の外乗に行ってきました。駈歩も出来てテンションが上がりっぱなしでした。これからの長い乗馬ライフ、エルミオーレ埼玉で楽しんでいきたいと思っています。

私達がレッスンをご担当致します。

初めまして、このレッスンを担当致します、河戸(カワト)です。
皆様のお悩みのトップが『他のクラブでは部班運動ばかりで一人一人に対しての駈歩する練習の時間が少ない。』『部班運動ではこれ以上うまくならない』でした。エルミオーレ埼玉では基本的には部班運動は行いません。
大自然いっぱいの中で思い切り楽しく乗って駈歩対策2回コースを受けてみませんか?

初めまして、このレッスンを担当致します。本橋(モトハシ)です。
駈歩の発進、維持、誘導がきちんと出来るようになるまでは少人数でのレッスンが大前提です。まずきちんと正しい姿勢、バランス、扶助をレッスンで身につけていくと一気に3級2級をマスターできるようになるまで近づくと思いますので、一度エルミオーレ埼玉のレッスンを受けてみてください。
楽しい駈歩!そして一緒に外乗に行きましょう!!


入会案内はこちらから

当クラブの雰囲気をご覧になりたい方はこちらから

エルミオーレグループホームページはこちらから
エルミオーレグループホームページはこちらから
エルミオーレ豊田のフォトアルバム
イベントのお写真を掲載しています。
エルミオーレ豊田の競技会結果
過去の戦績はこちらをご覧下さい。
エルミオーレ埼玉の施設案内
エルミオーレ埼玉の施設案内です。
取材記事一覧はこちらをご覧下さい。
取材記事一覧はこちらをご覧下さい。
      会員様Web予約はこちらから
      会員様Web予約はこちらから
     5月25日現在の採用情報です。
     5月25日現在の採用情報です。

エルミオーレ埼玉で働くひと:スタッフ紹介 エルミオーレ埼玉で暮らす馬:所属馬の紹介 エルミオーレ埼玉へのお問い合わせ お問い合わせ 資料請求フォーム
会社名 有限会社 エルミオーレ

本社所在地                〒470-0328 愛知県豊田市勘八町勘八272

代表取締役 桑原 広之進

設立年月 1999年4月

全国の拠点

ホースファーム エルミオーレ豊田
〒470-0328 愛知県豊田市勘八町勘八272

ホースファーム エルミオーレ埼玉
〒350-0425 埼玉県入間郡越生町龍ヶ谷670-11

ホースファーム エルミオーレ神戸
〒651-2231 兵庫県神戸市西区櫨谷町寺谷1242-617

ホースファーム エルミオーレ茨城
〒300-0511 茨城県稲敷市高田400

ホースファーム エルミオーレ三河高原
〒444-3208 豊田市高野町新田19-1

鶴見緑地乗馬苑
〒570-0043 大阪府守口市大字高瀬旧大枝510番地
花博記念公園鶴見緑地内

提携機関(敬称略 順不同)